楓からのバトン

なんか書くね…
Q1:貴方のHNは何ですか?

  GIMEI


Q2:HNの由来は何ですか?

  偽の名前だから。本当は風鈴華斬だったけど、
  とあるチャットソフトで漢字が使えなくてHU-RINKAZANは長いから。
 

Q3:差し支えなければ本名もお願いします。

  堀内輝(ほりうちひかる)


Q4:名前の由来は?

  ヒカルゲンジから来たらしいよ…
  ていうか、本当は耀だったらしいけど、
  名前に使っちゃいけない漢字だったらしく、輝になった。笑

Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい。
   
  フランク、ホリケル、ホリ、はな、ジョー、ひぃ兄、ひっか、ひぼ、へぼ
  ほりりん、ほりぞー、ほりくん、175…数え切れないほどあるぞ??

          
Q6:今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?

  名前で判断しないからなぁ…
  かわいいこの名前ならたくさんあるんだけど…笑
   

Q7:一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

  楓とおんなじ。
      

Q8:HNと本名どちらが好きですか??

  本名に決まってる…

Q9:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

  キモイのよりは今のままでいいな…      

Q10:生まれ変わったらなりたい名前(理由も)

  今の名前でいいな…別に変じゃねーし。

Q11:子供に付けたい名前(男女両方)

  華月でかづきとか?なんかいいよね…
    

Q12:今までに使ったHN

  GIMEI,偽名,風鈴華斬,HU-RIN_KAZAN,FU-RIN_KAZAN,Mr_0721

      
Q13:初恋の人の名前!!

  タニカワユミ…漢字は知らん!笑

Q14:好きな苗字、憧れる苗字

  木村!キムチラーメン略してキムラだから!
   
Q15:ズバリ自分の本名は好きですか?嫌いですか?

  好き。
      
Q16:次にバトンを回す人5人

  これを見た人で、このバトンやったことない人から先着5人。
  やりたい人やりな♪