近況報告。

引越しの準備で大忙し。
別海から天塩という町にいどうするらしく、とりあえず
親と一緒に天塩にいくことに…就職先はまずは料理屋かなぁ…とか
考えている。あと、オーストラリアにいってちょいとバイトでもしようかなぁ…
三ヶ月程度いなくなるかもね☆青年海外協力隊は、20歳からじゃないとできないみたいで
俺遅生まれだから19歳なんだよね↓↓
あとはー求人雑誌読みまくってあとは今から入れそうな学校探して…
ちょいと数学の勉強したりして…
忙しい毎日。あと、食事は家族の分毎日作ってるし、洗濯掃除、買い物
主婦業は全部こなす。急がしすぎてぶっ倒れそうだ…
夜になると彼女から電話がきてよる遅くまでになるし(のろけやな笑
まぁ住み込みバイト探してとりあえず札幌いくかな…
でも心理学の勉強したいからこんど中標津でおこなわれるやつにでてみようかな…
とかいろいろ。
とりあえず落ち込むひまもないくらいに忙しい毎日が続いてて、
さらに毎日が楽しいという最高の日々をすごしてるわ笑
あ!そういえばそーしにいうことがあったんだ!
小麦バイトできたらしたいんだけど…まぁ
できたとしたらまたあおうな!笑
あと、これから本当に更新することがなくなると思うわ。
引越し先すごい田舎だから別海みたいにネットやりほうだいの公共施設なんてないんだわ↓↓
ネットひいてこようにも、いまは親に説得できる身分じゃないしね↓↓
なんか連絡あったら携帯に電話してね笑
まぁ誰も連絡してくれないんだろうけどな笑
あと言うことなんかあったような気がするけど…
忘れた笑
あぁ〜音楽最近聞いてない生活でちょいとつらいかな笑
あとは〜なんつーかのどがいたくて
高音だせなくなったわぁ↓↓>>そうし
まぁがんばって次の相方探せや笑