廃れたブログをリフォームします!

でましたやってきましたブログリフォーム!
すっかりmixiのblog更新の簡単さにやられて更新しなくなった廃れてしまったブログを復活させるべる立ち上がるブログ
リフォーム生活100!!
ここでは個人的なことはなるべく避けて個人的に好きなこととか雑記書いたりとくに誰も見ないような内容を書くかな!

つかねぇ〜
大人になっちまったんよ

そんなことはどーでもいい!

あと1ヶ月経たないうちに10代卒業だ。

そう!

これでようやく店でびくびくせずに酒が飲めるってもんだ!!

誕生日が待ち遠しいがいまだに退学届けをだしていない。

そう!





俺はまだ学生で社会人だからな。


帰るっていったら今すぐに高専にかえることも可能だ!!








帰る気はない!

学歴なんて中卒で十分!!



さて!



毛穴パックにつまった毛穴の油汚れを蟻は食べるのか???








正解は





















知らん!